デリデリキッチン から おしえて!うれしぴ へ

スポンサードリンク

超人気”豆乳おからクッキー”

超人気”豆乳おからクッキー”

a_blt008.gif豆乳クッキー厳選比較表はこちら♪

デリデリキッチン から おしえて!うれしぴ へ


スポンサードリンク


デリデリキッチン から おしえて!うれしぴ


おしえて!うれしぴ で簡単料理!

おしえて!うれしぴ がいよいよスタートしました♪

デリデリキッチン から おしえて!うれしぴ へ装いも新たにバージョンアップ!
教えてうれしぴのレシピを紹介するサイトもオープンしました。

↓おしえて!うれしぴのレシピの紹介サイトはこちら。
おしえて!うれしぴ で簡単料理!


2007年4月2日から「わかってちょーだい」の料理コーナーとして、おしえて!うれしぴ は放送されています。
おしえて!うれしぴの前身はこのサイトでレシピを紹介していたご存知「デリデリキッチン」ですよね!
榊原郁恵さんと井森美幸さんコンビと講師の先生方の絶妙なやり取りがとても楽しくて大好きな料理番組でした。
講師の先生方もとても個性的でかつ、有名な料理人でしたね。

2007年春の番組改編で、「わかってちょーだい」に変わったメイン番組の「こたえてちょーだい」の終了とともに、「デリデリキッチン」も「おしえてうれしぴ」にリニューアルしました。

おしえて!うれしぴは、おなじみ郁恵さん&井森さんコンビに加えて、ユンソナさん&ジローラモさんという新メンバーが新加入してパワーアップです!
韓国人のユンソナさん、イタリア人のジローラモさんの加入で国際色豊かな料理番組になるかも〜。


おしえて!うれしぴは視聴者からのお料理のお悩みに答える形で紹介してくれます。
簡単・美味しい・うれしいレシピが満載です!
デリデリキッチンからさらにパワーアップした料理コーナー「おしえて!うれしぴ」は要チェックです♪

デリデリキッチン から おしえて!うれしぴ
posted by delly at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | おしえて!うれしぴ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。