デリデリキッチン レシピ 2007/3/28

スポンサードリンク

超人気”豆乳おからクッキー”

超人気”豆乳おからクッキー”

a_blt008.gif豆乳クッキー厳選比較表はこちら♪

デリデリキッチン レシピ 2007/3/28


スポンサードリンク


デリデリキッチン レシピ 2007年3月28日の
「具ッドな☆ミニ春巻き」


今日のテーマは、昨日のデリデリキッチン レシピに引き続き”親子で楽しくCooking!メニュー”。


今日のデリデリキッチンは、
「具ッドな☆ミニ春巻き」でした。


今日のデリデリキッチンレシピは野菜とチーズ・ウインナーの組み合わせでお子さんが喜びそうな簡単な春巻きのレシピでした。
簡単だからお子さんと一緒に楽しんでお料理できそうですね♪
中川さんが教えてくれたデリデリキッチン レシピで親子のふれあいをしてみては?


デリデリキッチン レシピの講師は、
「天外天」総料理長の中川優さんのレシピです。


今日のレシピ。


1.サラダ油をフライパンに入れて熱し、細切りニンジン、薄切りシイタケ、細切りピーマン、細切りキャベツを入れて約1分程度炒める。
2.塩・黒コショウ、酒、スープを順に加え炒めて、水溶き片栗粉でとろみをつけたら、取り出して粗熱を取る。
3.春巻きの皮を十の字に4等分に切って、春巻きの皮に具とピザ用チーズをのせて、縁に水溶き片栗粉をつけて三角に折って包む。
さらに春巻きの皮に具とミニウインナーをのせ、三角に折って包む。
4.多めのサラダ油をフライパンに入れて熱し、春巻きを入れて両面焼き、油を切る。
5.サラダ菜をお皿に敷いて春巻きを盛って、ミニトマトを添えて完成♪


↓分量など詳細レシピメモはこちらに。
デリデリキッチン レシピです。


この詳しいデリデリキッチンレシピを見たい方は、
ESSEを見てくださいね。

こちらからESSE年間購読もできますよ♪


デリデリキッチン レシピ 2007年3月28日の
「具ッドな☆ミニ春巻き」

posted by delly at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年3月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

