デリデリキッチン レシピ 2007/3/6

スポンサードリンク

超人気”豆乳おからクッキー”

超人気”豆乳おからクッキー”

a_blt008.gif豆乳クッキー厳選比較表はこちら♪

デリデリキッチン レシピ 2007/3/6


スポンサードリンク


デリデリキッチン レシピ 2007年3月6日の
「シークワーサーソースで鯛と華やか野菜蒸し」


今日のテーマは、昨日のデリデリキッチン レシピに引き続き”いろいろ使える!万能ソースメニュー”。


今日のデリデリキッチンは、
「シークワーサーソースで鯛と華やか野菜蒸し」でした。


今日のデリデリキッチンレシピはシークワーサーソースを用いたちょっとめずらしい蒸し煮にレシピです。
鯛の他に淡泊な白身魚やオマールエビ、胸肉、野菜などにもぴったり合うこのソースが絶品で、是非ためしてみたいデリデリキッチンレシピですね。


デリデリキッチン レシピの講師は、
「イレール」オーナーシェフの島田哲也さんのレシピです。


今日のレシピ。


1.鯛の中骨をとり半分に切り、塩・白コショウをふる。
2.鍋にオリーブオイルを入れて、鯛、斜め切りにしたグリーンアスパラ、ブロッコリー、赤パプリカ、カブを入れて、塩・コショウをし、白ワイン、水を加えてローズマリーをのせて蓋をして約4〜5分蒸し煮する。
3.シークワーサージュースとハチミツをミキサーに入れて少し混ぜてなじませ、塩をふり、サラダ油を数回に分けて混ぜて、シークワーサーソースを作る。
4.お皿にシークワーサーソースを入れて、鯛を野菜とともに彩りよく盛りつけて完成♪


↓分量など詳細レシピメモはこちらに。
デリデリキッチン レシピ


この詳しいデリデリキッチンレシピを見たい方は、
ESSEを見てくださいね。

こちらからESSE年間購読もできますよ♪


デリデリキッチン レシピ 2007年3月6日の
「シークワーサーソースで鯛と華やか野菜蒸し」

鯛つながりで、こんな記事が。 
きょうはめでタイというキーワードが検索されている? 
posted by delly at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年3月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

