デリデリキッチン レシピ 2007/3/1

スポンサードリンク

超人気”豆乳おからクッキー”

超人気”豆乳おからクッキー”

a_blt008.gif豆乳クッキー厳選比較表はこちら♪

デリデリキッチン レシピ 2007/3/1


スポンサードリンク


デリデリキッチン レシピ 2007年3月1日の
「楽しく詰めましょ♪ひなごはんサンド」


今日のテーマは、昨日のデリデリキッチン レシピに引き続き”春の息吹を感じて・メニュー”。


今日のデリデリキッチンは、
「楽しく詰めましょ♪ひなごはんサンド」でした。


今日のデリデリキッチンレシピはひな祭りパーティにぴったりなサンドイッチならぬご飯サンドのレシピです。
炒めた刺身やベーコン、チーズなどの具でもGood!
まさにひな祭りのためのデリデリキッチンレシピですね。
ラップや塩水を使ってご飯がつかないように楽しく形に詰めましょうね♪


デリデリキッチン レシピの講師は、
料理家の加藤美由紀さんのレシピです。


今日のレシピ。


1.卵をボウルに入れて溶き、砂糖、酒、塩を加えてよく混ぜる。
2.フライパンを少し熱して、卵液を入れて束ね箸で混ぜて炒り卵を作る。
フライパンを濡れふきんなどの上に置いて冷ましながらさらに卵液を入れ、もう一度火の上にのせ混ぜる。
3.抜き型をラップの上に置いて、ご飯を1/3の量まで詰める。
丸型にはポークランチョンミートを円形に切ってのせてご飯を詰める。
四角型にはスモークサーモンとクリームチーズをのせ、ご飯を詰める。
魚型にはいり卵をのせてご飯を詰める。
4.お皿に型からぬいたご飯サンドをのせて、星形や巻く用に細く切っておいた焼き海苔、薄切りキュウリ、花形に抜いて茹でたニンジン、いり卵などで飾って完成♪


↓分量など詳細レシピメモはこちらに。
デリデリキッチン レシピ


この詳しいデリデリキッチンレシピを見たい方は、
ESSEを見てくださいね。

こちらからESSE年間購読もできますよ♪


デリデリキッチン レシピ 2007年3月1日の
「楽しく詰めましょ♪ひなごはんサンド」

posted by delly at 03:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年3月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

