デリデリキッチン レシピ 2007/2/28

スポンサードリンク

超人気”豆乳おからクッキー”

超人気”豆乳おからクッキー”

a_blt008.gif豆乳クッキー厳選比較表はこちら♪

デリデリキッチン レシピ 2007/2/28


スポンサードリンク


デリデリキッチン レシピ 2007年2月28日の
「鮭と春キャベツの黒コショウ炒め」


今日のテーマは、昨日のデリデリキッチン レシピに引き続き”春の息吹を感じて・メニュー”。


今日のデリデリキッチンは、
「鮭と春キャベツの黒コショウ炒め」でした。


今日のデリデリキッチンレシピは鮭がメインですが、相性バッチリの春キャベツと黒コショウのハーモニーを楽しめるレシピです。
シンプルな中にも飽きの来ない味付けがデリデリキッチンレシピらしいですね。
色も春色でますます春っぽいそんなレシピです。


デリデリキッチン レシピの講師は、
「jeeten」オーナーシェフの吉田勝彦さんのレシピです。


今日のレシピ。


1.塩鮭の皮を除き、1切れを6等分くらいの一口大のそぎ切りにする。
2.サラダ油を中華なべにに入れて熱し、鮭を入れて1分程度表面を焼く。
3.キャベツをキャベツは少し太めのざく切りにして加えて炒めて、水を入れてさらに炒める。
4.キヌサヤ、長ネギを加えて炒める。
5.酒、黒コショウを入れて炒め、味見をしながら塩を加え、酢をまわしかけさっと炒めてお皿に盛り、黒コショウをお好みの分量ふって完成♪


↓分量など詳細レシピメモはこちらに。
デリデリキッチン レシピ


この詳しいデリデリキッチンレシピを見たい方は、
ESSEを見てくださいね。

こちらからESSE年間購読もできますよ♪


デリデリキッチン レシピ 2007年2月28日の
「鮭と春キャベツの黒コショウ炒め」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35074383

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-03 01:34
×

