デリデリキッチン レシピ 2007/2/1

スポンサードリンク

超人気”豆乳おからクッキー”

超人気”豆乳おからクッキー”

a_blt008.gif豆乳クッキー厳選比較表はこちら♪

デリデリキッチン レシピ 2007/2/1


スポンサードリンク


デリデリキッチン レシピ 2007年2月1日の
「手羽の黒酢煮カブリつき!!」


今日のテーマは、昨日のデリデリキッチン レシピに引き続き、”頑張れ!合格祈願メニュー”。


今日のデリデリキッチンは、
「手羽の黒酢煮カブリつき!!」でした。


今日も受験生の皆さんにちょっと一息、気分転換にご自身でデリデリキッチンレシピを作ってみてはどうでしょうか?
がんばるためには息抜きもちょっとは必要ですよね?
ホントに簡単な今日のデリデリキッチンレシピ料理で鶏の骨から出るカルシウムを十分取り入れて、心身共にベストな状態でがんばってください。


デリデリキッチン レシピの講師は、
「胡豆昆」店主の加藤敏彦さんのレシピです。


今日のレシピ。


1.鶏手羽中を骨に沿って切り離し、塩・コショウ適量で下味をつける。
2.Aサラダ油をフライパンに入れて熱し、手羽中を皮目から入れて表面に焼き色がつくまで焼く。
3.鍋に黒酢、しょうゆ、酒、みりんを入れて一煮立ちさせ、上の鶏肉を入れてアルミ箔で落とし蓋をして約5,6分煮る。
4.フライパンにサラダ油を入れて中火で熱し、1cm弱ぐらいに縦に切ったカブを葉も一緒に入れて、片面に塩・コショウをして2分程度かけて両面焼く。
葉はさっと塩ゆでし、3cmの長さに切る。
5.お皿にカブを盛り、煮た手羽中をのせ、カブの葉を添えて残った煮汁を少しかけたら出来上がり♪


↓分量など詳細レシピメモはこちらに。
デリデリキッチン レシピ


この詳しいデリデリキッチンレシピを見たい方は、
ESSEを見てくださいね。

こちらからESSE年間購読もできますよ♪


デリデリキッチン レシピ 2007年2月1日の
「手羽の黒酢煮カブリつき!!」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32862461
×

