デリデリキッチン レシピ 2007/1/30

スポンサードリンク

超人気”豆乳おからクッキー”

超人気”豆乳おからクッキー”

a_blt008.gif豆乳クッキー厳選比較表はこちら♪

デリデリキッチン レシピ 2007/1/30


スポンサードリンク


デリデリキッチン レシピ 2007年1月30日の
「ミートソースでとろ〜り・ポークカツ」


今日のテーマは、昨日のデリデリキッチン レシピに引き続き、”頑張れ!合格祈願メニュー”。


今日のデリデリキッチンは、
「ミートソースでとろ〜り・ポークカツ」でした。


今日のデリデリキッチンレシピも、受験生応援します。
トンカツにハムをのせミートソースで煮て相性抜群の2種類のチーズもとろ〜りのスタミナ料理のレシピです。
受験に勝つためのイタリアンポークカツ、丼にしてもよさそうなレシピですね、
デリデリキッチンレシピでパワー全開がんばって!


デリデリキッチン レシピの講師は、
「ラ・ベットラ」オーナーシェフの落合務さんのレシピです。


今日のレシピ。


@トンカツ用の豚ロース肉を手で少し押させてから筋切りして塩、黒コショウで両面に下味をつける。
A豚肉に小麦粉、溶き卵、パン粉を順番につける。
Bフライパンを熱しサラダ油とバターを入れて、豚肉を入れ弱火で5分程度揚げ焼きして取り出し、油を切る。
フライパンの余分な油も拭いておく。
C豚肉1枚の上にスライスハム2枚ずつのせ、食べやすい大きさに切る。
Dフライパンにオリーブオイルを熱してホウレンソウを入れて塩をふってしんなりするまで炒める。
さらに市販のミートソースを加え濃度を水で調節しながらパルメザンチーズとバターを加えて溶かす。
Eカツを入れて、薄切りにしたモッツァレラチーズとパルメザンチーズをのせて蓋をし、約2分加熱した後、お皿へ盛りつけて完成♪


↓分量など詳細レシピメモはこちらに。
デリデリキッチン レシピ


この詳しいデリデリキッチンレシピを見たい方は、
ESSEを見てくださいね。

こちらからESSE年間購読もできますよ♪


デリデリキッチン レシピ 2007年1月30日の
「ミートソースでとろ〜り・ポークカツ」

 
柳沢厚生労働大臣の問題発言「産む機械」にはあきれてしまいますね。
 
今私がちょっとはまってるやわらか戦車、ご存じですか?
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32785693
×

