デリデリキッチン レシピ 2007/1/22

スポンサードリンク

超人気”豆乳おからクッキー”

超人気”豆乳おからクッキー”

a_blt008.gif豆乳クッキー厳選比較表はこちら♪

デリデリキッチン レシピ 2007/1/22


スポンサードリンク


デリデリキッチン レシピ 2007年1月22日の
「豚バラと白菜のあったか煮」


今日のテーマは、先週のデリデリキッチン レシピとは変わって、”格安!500円メニュー”。


今日のデリデリキッチンは、
「豚バラと白菜のあったか煮」でした。


寒いこの季節にぴったりの体も懐も温かい500円でできちゃう格安スープ煮のレシピです。
今日のデリキッチンレシピでは料理に役立つノウハウを色々教えてくださいました。
この値段でこの食べ応えは嬉しいデリデリキッチンレシピです。


デリデリキッチン レシピの講師は、
「割烹 久田」久田政隆さんのレシピです。


今日のレシピ。


@豚肉に片栗粉をまぶし、食べやすい大きさに切る。
Aだし汁としょうゆ、みりん、塩を鍋に入れて一煮立ちさせる。
B白菜は芯の部分を縦に細切りに、葉の部分はざく切りにする。
鍋に芯の部分を入れて3分ほど煮た後、葉も入れてさっと煮る。
さらに豚肉を入れて最後に乱切り長ネギを加えてさっと煮る。
C器に具を盛り、上からスープをかけ、紅生姜をのせ、粗挽きの黒コショウをふって完成♪


↓分量など詳細レシピメモはこちらに。
デリデリキッチン レシピ


この詳しいデリデリキッチンレシピを見たい方は、
ESSEを見てくださいね。

こちらからESSE年間購読もできますよ♪


デリデリキッチン レシピ 2007年1月22日の
「豚バラと白菜のあったか煮」

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32118730
×

