デリデリキッチン レシピ 2006/12/1

スポンサードリンク

超人気”豆乳おからクッキー”

超人気”豆乳おからクッキー”

a_blt008.gif豆乳クッキー厳選比較表はこちら♪

デリデリキッチン レシピ 2006/12/1


スポンサードリンク


デリデリキッチン レシピ 2006年12月1日の
「豆乳がミソ!ホワイトシチュー」


今週のテーマは、昨日のデリデリキッチン レシピに続き、
”おカラダお大事に!メニュー”。


今日のデリデリキッチンは、
「豆乳がミソ!ホワイトシチュー」でした。


これからの寒い時期に美味しい豆乳を使ったホワイトシチューは
いかがですか?
ミソとバターの隠し味でコクをだした絶品レシピ!

デリデリキッチン レシピの講師は、
料理研究家の奥薗壽子さんのレシピです。


今日のレシピ。


@鶏モモ肉を一口大に切り、塩・コショウで下味をつける。
Aオリーブオイルをフライパンに入れて熱し、鶏肉を皮目から
入れて焼く。
B玉ねぎ、ニンジン、かぼちゃを加えて炒める。
C水を加え、昆布を小さく切りながら加えてフタをして弱火で
15分煮る。
Dふたを取り、しいたけ、豆乳を加えてサッと煮て、みそを溶かし
入れて、塩、コショウで味を整える。
E水溶き片栗粉でとろみをつけ、仕上げに無食塩バターを加えて
溶かして器に盛り、万能ネギをを散らし、お好みで七味唐辛子を
ふって完成♪


↓分量など詳細レシピメモはこちらに。
デリデリキッチン レシピ


この詳しいデリデリキッチンレシピを見たい方は、
ESSEを見てくださいね。

こちらからESSE年間購読もできますよ♪


デリデリキッチン レシピ 2006年12月1日の
「豆乳がミソ!ホワイトシチュー」

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28788133
×

