デリデリキッチン レシピ 2006/11/23

スポンサードリンク

超人気”豆乳おからクッキー”

超人気”豆乳おからクッキー”

a_blt008.gif豆乳クッキー厳選比較表はこちら♪

デリデリキッチン レシピ 2006/11/23


スポンサードリンク


デリデリキッチン レシピ 2006年11月23日の
「牛肉たっぷり!元気モリモリ炒め」


今週のテーマは、昨日のデリデリキッチン レシピに続き、
”お父さんに感謝メニュー”


今日のデリデリキッチンは、
「牛肉たっぷり!元気モリモリ炒め」でした。


勤労感謝の日にピッタリなお父さんも大喜びのスタミナ満点の
牛肉たっぷりな元気モリモリ炒めのレシピです。

デリデリキッチン レシピの講師は、
「吉住」主人の松本吉正さんです。

今日のレシピ。


@ヘタを除いた茄子を半分の長さに切りそれぞれ6〜8等分する。
A砂糖、酒、しょうゆをボウルに入れて、合わせ調味料を作る。
Bサラダ油をフライパンに入れて熱し、牛カルビ肉を入れて炒め、
7割程度火が通ったら、ナスを入れて炒め、ニンニク、しいたけ
を加えて炒める。
C合わせ調味料を加えて絡め、シシトウを加えてさっと炒める。
Dお皿に盛り付け、白髪ネギをトッピング、好みで七味唐辛子を
ふって完成♪


↓分量など詳細レシピメモはこちらに。
デリデリキッチン レシピ


この詳しいデリデリキッチンレシピを見たい方は、
ESSEを見てくださいね。

こちらからESSE年間購読もできますよ♪


デリデリキッチン レシピ 2006年11月23日の
「牛肉たっぷり!元気モリモリ炒め」

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28159421
×

