デリデリキッチン レシピ 2006/11/17

スポンサードリンク

超人気”豆乳おからクッキー”

超人気”豆乳おからクッキー”

a_blt008.gif豆乳クッキー厳選比較表はこちら♪

デリデリキッチン レシピ 2006/11/17


スポンサードリンク


デリデリキッチン レシピ 2006年11月17日の
「おツナおからでおかわり餃子」


今週のテーマは、昨日のデリデリキッチン レシピに続いて、
”格安!500円メニュー”


今日のデリデリキッチンは、
「おツナおからでおかわり餃子」でした。


ボリュームたっぷりでお財布もOKのおからとツナにカレー風味を
をつけた餃子のレシピです。

デリデリキッチン レシピの講師は、
料理研究家の奥薗壽子さんです。

今日のレシピ。


@オリーブオイルをフライパンで熱し、玉ねぎを炒め、おからを
加えて炒め合わせる。
Aツナ缶を油ごと加え、カレー粉も加えて炒める。
香りが出てきたら火を止め、トマトケチャップ、塩、黒コショウ
をし、バットに取り出し粗熱を取る。
B粗熱が取れたら、小さめの角切りにしたプロセスチーズを
入れてざっと混ぜる。
C餃子の皮にタネを中央に置き、皮の周りに水をつけて、
半分にたたんで、しっかりとはがれないように計24個作る。
D多目のサラダ油をフライパンに入れて熱し、包んだ餃子を
入れて、揚げ焼きにする。中身は火が通っているので、
周りに焼色がつけばよい。
Eお皿に盛り付け、トマトケチャップとタバスコをそれぞれ
別添えしてお好みで。


↓分量など詳細レシピメモはこちらに。
デリデリキッチン レシピ


この詳しいデリデリキッチンレシピを見たい方は、
ESSEを見てくださいね。

こちらからESSE年間購読もできますよ♪


デリデリキッチン レシピ 2006年11月17日の
「おツナおからでおかわり餃子」

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

