デリデリキッチン レシピ 2006/11/16

スポンサードリンク

超人気”豆乳おからクッキー”

超人気”豆乳おからクッキー”

a_blt008.gif豆乳クッキー厳選比較表はこちら♪

デリデリキッチン レシピ 2006/11/16


スポンサードリンク


デリデリキッチン レシピ 2006年11月16日の
「きのこおろしあんで豚と糸こんの炒め煮」


今週のテーマは、昨日のデリデリキッチン レシピに続いて、
”格安!500円メニュー”


今日のデリデリキッチンは、
「きのこおろしあんで豚と糸こんの炒め煮」でした。


この値段でこの食べごたえ!
豚肉と糸こんに大根おろしを加えたキノコあんという意外な
組み合わせのレシピです。

デリデリキッチン レシピの講師は、
「孝明ARIAKE」オーナーシェフの中村孝明さんです。

今日のレシピ。


@ごま油、赤唐辛子をフライパンに入れて、豚肉を入れて炒める。
A下茹でした糸こんにゃくを加えて、炒め合わせ、酒、砂糖、
みりん、しょうゆを加えて強火で汁気がなくなるまで煮詰める。
Bだし汁、みりん、しょうゆ、昆布茶を鍋に入れてひと煮立ち
させ、ニンジン、シメジ、エノキダケ、大根おろし、春菊葉だけ
を順に加えて煮る。
C水溶き片栗粉適量でとろみをつける。
Dお皿に炒めた豚肉&糸こんを盛り上からあんをかけて完成♪


↓分量など詳細レシピメモはこちらに。
デリデリキッチン レシピ


この詳しいデリデリキッチンレシピを見たい方は、
ESSEを見てくださいね。

こちらからESSE年間購読もできますよ♪


デリデリキッチン レシピ 2006年11月16日の
「きのこおろしあんで豚と糸こんの炒め煮」

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

