デリデリキッチン レシピ 2006年10月16日の「巻き2牛肉の旨さ一番☆南蛮漬け」

スポンサードリンク

超人気”豆乳おからクッキー”

超人気”豆乳おからクッキー”

a_blt008.gif豆乳クッキー厳選比較表はこちら♪

デリデリキッチン レシピ 2006年10月16日の「巻き2牛肉の旨さ一番☆南蛮漬け」


スポンサードリンク


 

デリデリキッチン レシピ 2006年10月16日の
「巻き2牛肉の旨さ一番☆南蛮漬け」

デリデリキッチン レシピ、今週のテーマは
「お肉大好き・メニュー」
郁恵・井森さんがお肉料理を紹介してました。


今日のデリデリキッチンは、
「巻き2牛肉の旨さ一番☆南蛮漬け」でした。

温かいうちでも冷めてもOKの重宝レシピです!
郁恵さんのお家でもお肉大好きな旦那様が喜ぶのではないでしょうか?
そんなお肉メニューウィークのスタートです!

デリデリキッチン レシピの講師は、
「菱沼」オーナーシェフの菱沼孝之さんです。

今日のレシピ(4人分)


@牛モモ薄切り肉を巻いて楊枝で留める。
A揚げ油170〜180℃の中に乱切りニンジン、玉ねぎを入れて、
素揚げして、油を切る。
B揚げ油へ、しいたけ、エリンギを入れて素揚げして、油を切る。
C牛肉に小麦粉をまぶして揚げ油に入れて、さっと揚げて油を切る。
D鍋に南蛮ダレ材料を入れて、ひと煮立ちさせる。
Eバットに揚げた野菜、キノコ類、牛肉を入れて、南蛮ダレをかける。
F10分ほど置いてから、お皿に盛り付け、万能ねぎを振って完成。


さっぱりとしていて体にもいい肉料理です!
お肉大好きなおうちでは特に使えるレシピですね。

↓分量など詳細レシピメモはこちらに。
デリデリキッチン レシピ


この詳しいデリデリキッチンレシピを見たい方は、
ESSEを見てくださいね。

こちらからESSE年間購読もできますよ♪


デリデリキッチン レシピ 2006年10月16日の
「巻き2牛肉の旨さ一番☆南蛮漬け」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25610429
×

