デリデリキッチン 2006年8月23日のレシピメニュー

スポンサードリンク

超人気”豆乳おからクッキー”

超人気”豆乳おからクッキー”

a_blt008.gif豆乳クッキー厳選比較表はこちら♪

デリデリキッチン 2006年8月23日のレシピメニュー


スポンサードリンク


 
デリデリキッチン2006/8/23のレシピメニューは、
「インスタントマトラーメン&梅しらすおにぎり」でした!
 
料理講師は、大鴻運天天酒楼マダム アーティさんでした。
 
 
作り方はいたって簡単。
 
まずは「インスタントマトラーメン」 
 
鍋にちょっと大目の水を和風だしで沸かし、
細切れにしたトマトを5分ぐらい煮込む。
 
そしたら、即席のラーメンとスープを入れ、
卵を落とす。
 
麺が湯だったら、もう出来上がり。
 
器のフチにきゅうりを斜め輪切りにしたものを。
麺とスープ、卵を器に盛る。
 
塩ゆでした枝豆、コーンをトッピングしたら完成!
 
なんと言う、簡単さ!
 
 
「梅しらすおにぎり」も、これまた簡単!
 
梅肉としらすを混ぜ混ぜして、
さらにご飯と混ぜ混ぜして、ラップを使って握るだけ!
 
これって、お子さんとっても喜びそうですね!
 
しかも超簡単ときたら、ママさんたち重宝しまっせ!!!
 
さすが簡単デリデリキチンメニューですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22712259
×

